2T目カーン

2012年5月12日 TCG全般
先攻2T目にカーンを解放するこじれっちゃん嫌い

や、やめてくれよ…(絶望)

普通に展開できるハンドで おニャンもあったから、内心で「やったぜ。」とか思っていると、先制デデドン!(絶望)とはたまげたなぁ…

こいつを落とさないと未来が無いのに、落とせないんだな、これが(栃木)
クロックを出しても-3能力で追放されるし、もたついていると、ヘルカイトやらの後続が出てきて殴れなくなるのよね。

+4で忠誠値も減らしにくい。
あれ、おかしいぞ?毎ターン殴っているのに忠誠値が増えていくぞー?^p^
最終奥義があるため、流石に放置もできんわ…♂

純粋ビートでの2T目カーンへの対処どうすっかなーこれなー…
というか、2T目じゃなくても、カーン強すぎワロタ
互いの優位が決まっていない場面でのコレは、 いかん 危ない危ない…♂

無難なところで言えば、ビーストorリングだろうけど、守りや丸さを考えたマイルドなビートにはしたくないのよね。
ガドック自慰積むかなぁ

MUD相手はメインからおニャンいるし、緑太陽もあるから、ダイジョブダイジョブ(KJM YSO)って楽観視していたけど、対戦してみると、思っていた以上にダイジョブじゃなかった。

ご当地柄、恐怖の茶単連合が存在するので、サイドに若干茶対策を増やした方が良いかもしれない。


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