GTC後スタン:雑記
2013年2月15日 スタンダード コメント (2)GTC後のスタンは またビート環境か、壊れるなぁ…
速いビートを犯す構築にしないと生き残られないって、ハッキリ分かんだね
メインは対ビートに寄せる構成が基本になりそう
盲信者、ヘルライダーとかのマズい速攻生物が沢山いたら、コントロールでも盲従は積みたくなる感じかね
ライフを詰めに行きにくいコントロールに盲従は微妙そうだけど、ビート相手は序盤を耐えるゲームになるから、これだけビートが蔓延れば選択肢としては充分か。
ライフも吸える延命装置としては、確かにビート相手からすれば鬱陶しいので、それだけでも価値はあるのかもしれんすね
赤系のビートを組んでみたい気もするけど、ヘルライダーとか盲信者を持って無いから、またトリコトラフトで頑張るかなーこれなー
あと、オブゼダートが強すぎて草生えた
頭では分かっていたつもりだったけど、それ以上にマズい
処理できないとゲームにならないんですが、それは…
こいつの流行り具合次第では急遽混成を積むまであるわ(しんみり)
速いビートを犯す構築にしないと生き残られないって、ハッキリ分かんだね
メインは対ビートに寄せる構成が基本になりそう
盲信者、ヘルライダーとかのマズい速攻生物が沢山いたら、コントロールでも盲従は積みたくなる感じかね
ライフを詰めに行きにくいコントロールに盲従は微妙そうだけど、ビート相手は序盤を耐えるゲームになるから、これだけビートが蔓延れば選択肢としては充分か。
ライフも吸える延命装置としては、確かにビート相手からすれば鬱陶しいので、それだけでも価値はあるのかもしれんすね
赤系のビートを組んでみたい気もするけど、ヘルライダーとか盲信者を持って無いから、またトリコトラフトで頑張るかなーこれなー
あと、オブゼダートが強すぎて草生えた
頭では分かっていたつもりだったけど、それ以上にマズい
処理できないとゲームにならないんですが、それは…
こいつの流行り具合次第では急遽混成を積むまであるわ(しんみり)
コメント