赤High Tide、他
2013年3月3日 レガシー コメント (3)http://www.starcitygames.com/article/25641_Eternal-Europe--No-Candles--No-Problem-.html
ハンデスに強いコンボデッキとして、今後High Tideが注目を浴びる可能性が微粒子レベル以上
トップスパイラルでゲームを終わらせる簡単なお仕事です^ ^
直観+パストは思った以上にド安定
「スパイラルを撃って決められませんでした」とか最悪なんで、大量マナがあって直観撃って終わりのルートがあるのは心強い
High Tide特有の巻物+Willもあるし、メインフラスターでコンボ相手にも耐性がある
試したけど4kill安定
3kill安定させるには燭台が要る感じだけど、別に必須ってわけでもないでしょ
しかし、オナニーが酷いわ
ブレインフリーズだとすぐに絶頂を迎えるんだけど、青太陽で終わらせる時なんかは、相手の首を真綿で絞める感覚に近いものがある
使いたいけど、転換、High Tide、青パクトを持ってなかった、-893点
あぁ、スパイラルも足りないわ…
最新コンボの注目株であるスパイコンボは、ダイスと初手、当たり運だから、運が強い人向け
大会に持ち込む際は、Willを踏まないように事前に願掛けをしましょう
ベルチャーの兄弟分みたいなデッキで、博徒ホイホイのデッキ
嫌いじゃないけど、好きじゃないよ
Lands (19)
7 Island
2 Flooded Strand
3 Misty Rainforest
2 Polluted Delta
3 Scalding Tarn
2 Volcanic Island
Spells (41)
4 Brainstorm
3 Cunning Wish
2 Flusterstorm
4 Force of Will
4 High Tide
3 Intuition
1 Pact of Negation
1 Snap
3 Turnabout
4 Merchant Scroll
1 Past in Flames
4 Ponder
4 Preordain
3 Time Spiral
Sideboard
1 Blue Sun’s Zenith
1 Brain Freeze
1 Flusterstorm
1 Intuition
3 Pact of Negation
1 Ravenous Trap
2 Snap
1 Surgical Extraction
1 Turnabout
2 Wipe Away
1 Time Spiral
ハンデスに強いコンボデッキとして、今後High Tideが注目を浴びる可能性が微粒子レベル以上
トップスパイラルでゲームを終わらせる簡単なお仕事です^ ^
直観+パストは思った以上にド安定
「スパイラルを撃って決められませんでした」とか最悪なんで、大量マナがあって直観撃って終わりのルートがあるのは心強い
High Tide特有の巻物+Willもあるし、メインフラスターでコンボ相手にも耐性がある
試したけど4kill安定
3kill安定させるには燭台が要る感じだけど、別に必須ってわけでもないでしょ
しかし、オナニーが酷いわ
ブレインフリーズだとすぐに絶頂を迎えるんだけど、青太陽で終わらせる時なんかは、相手の首を真綿で絞める感覚に近いものがある
使いたいけど、転換、High Tide、青パクトを持ってなかった、-893点
あぁ、スパイラルも足りないわ…
最新コンボの注目株であるスパイコンボは、ダイスと初手、当たり運だから、運が強い人向け
大会に持ち込む際は、Willを踏まないように事前に願掛けをしましょう
ベルチャーの兄弟分みたいなデッキで、博徒ホイホイのデッキ
嫌いじゃないけど、好きじゃないよ
コメント
おそらく初期技は地味にして、アイテムが来たら派手なバンクでいくみたいな感じですかね><
フレッシュと同じ手法だと思いますよノシ
エリートだらけの設定のはずが箱を開けたら曲者だらけだったでござる。来週も楽しみです。
また課金とは、お父さんの財布が壊れるなぁ…
エリートなのは、肩書きだけというか何というかw
>こじれっちゃん
ロゼッタは嫌いじゃないけど好きじゃない(RU)
ひだまりポカポカ好き(便乗)