SASUKE2015
2015年7月2日 日常ステージ構成的に人類には早すぎるかと思っていたけど、遂に完全制覇達成者が出現
人類の可能性を感じました
人間卒業おめでとう
17年間の鍛錬(やり込み)でようやくクリアできるクソのようなゲームバランス
SASUKEはやり込みクソゲーだった…?
相変わらず3rdステージの 「クリアさせる気ありません^^」感が半端じゃない
1st、2ndステージも大概だけど、それが霞んで見える程の難易度
クレイジークリフハンガー→バーティカル・リミット→パイプスライダーという鬼畜三連の心折設計
一見さんお断りの初見殺しは当然として、猛者でも苦しいクソコンボ
・クレイジークリフハンガー
地獄の握力測定器(至言)
背面幅1.8mの飛び移りとか、考えた人頭おかしい…
・バーティカル・リミット
垂直の限界(直球)
普通に限界を超えて頭おかしいと思う
クリフハンガーで精神力&体力を消耗した後に、ここまでやらせるのかと小一時間
「引っ掛ける」のではなく「掴む」で進むので、負荷は倍増
更に 一時的に片腕の指のみで全体重を支えなければいけないマジキチタイム(MKT)が数秒存在する
・パイプスライダー
最後の飛び移り幅が長すぎワロえん
パイプが固定されていないため、振り子の反動を付け過ぎると後退するジレンマ
もう3rdステージとファイナルだけでいいんじゃないのかな(鼻ホジ)
次回からは またリニューアルされるので、どのような進化(凶化)を見せてくれるのか期待しましょう
某軍団が完全制覇を成し遂げる日は来るのだろうか
人類の可能性を感じました
人間卒業おめでとう
17年間の鍛錬(やり込み)でようやくクリアできるクソのようなゲームバランス
SASUKEはやり込みクソゲーだった…?
相変わらず3rdステージの 「クリアさせる気ありません^^」感が半端じゃない
1st、2ndステージも大概だけど、それが霞んで見える程の難易度
クレイジークリフハンガー→バーティカル・リミット→パイプスライダーという鬼畜三連の心折設計
一見さんお断りの初見殺しは当然として、猛者でも苦しいクソコンボ
・クレイジークリフハンガー
地獄の握力測定器(至言)
背面幅1.8mの飛び移りとか、考えた人頭おかしい…
・バーティカル・リミット
垂直の限界(直球)
普通に限界を超えて頭おかしいと思う
クリフハンガーで精神力&体力を消耗した後に、ここまでやらせるのかと小一時間
「引っ掛ける」のではなく「掴む」で進むので、負荷は倍増
更に 一時的に片腕の指のみで全体重を支えなければいけないマジキチタイム(MKT)が数秒存在する
・パイプスライダー
最後の飛び移り幅が長すぎワロえん
パイプが固定されていないため、振り子の反動を付け過ぎると後退するジレンマ
もう3rdステージとファイナルだけでいいんじゃないのかな(鼻ホジ)
次回からは またリニューアルされるので、どのような進化(凶化)を見せてくれるのか期待しましょう
某軍団が完全制覇を成し遂げる日は来るのだろうか
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