気力の損耗が、おー激しい♂(レ)
ラスを引くと、貴重な球を2個持っていかれるのは相当やばい
女の子になっちゃう(現場監督)
アーケード版の球は、PC版と比べると入手が容易なので、失っても まぁ次頑張ろう 程度で済む
PC版で負けると、 「俺もうね… 今日打つのやめる」 くらいの気持ちになる
リードしたところで全く気が抜けない
残りの局をどう詰めるかに、気持ちを切り替えなければいけない
あがって気が緩む?
気が緩んで、良いことは何もないぞ
牌効率やリスク管理等、凡人の打牌ができるようになると、あとは精神力の戦いなんだなぁ
-みつを
危険を承知で突っ込む覚悟が必要
分かる?突っ込めっつってんの!
ラスを引くと、貴重な球を2個持っていかれるのは相当やばい
女の子になっちゃう(現場監督)
アーケード版の球は、PC版と比べると入手が容易なので、失っても まぁ次頑張ろう 程度で済む
PC版で負けると、 「俺もうね… 今日打つのやめる」 くらいの気持ちになる
リードしたところで全く気が抜けない
残りの局をどう詰めるかに、気持ちを切り替えなければいけない
あがって気が緩む?
気が緩んで、良いことは何もないぞ
牌効率やリスク管理等、凡人の打牌ができるようになると、あとは精神力の戦いなんだなぁ
-みつを
危険を承知で突っ込む覚悟が必要
分かる?突っ込めっつってんの!
コメント