球戦SP

2016年4月12日 麻雀
気力の損耗が、おー激しい♂(レ)

ラスを引くと、貴重な球を2個持っていかれるのは相当やばい
女の子になっちゃう(現場監督)

アーケード版の球は、PC版と比べると入手が容易なので、失っても まぁ次頑張ろう 程度で済む

PC版で負けると、 「俺もうね… 今日打つのやめる」 くらいの気持ちになる

リードしたところで全く気が抜けない
残りの局をどう詰めるかに、気持ちを切り替えなければいけない

あがって気が緩む?
気が緩んで、良いことは何もないぞ


牌効率やリスク管理等、凡人の打牌ができるようになると、あとは精神力の戦いなんだなぁ
-みつを

危険を承知で突っ込む覚悟が必要
分かる?突っ込めっつってんの!

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