・アケ版むこうぶちCUP
ハイパー東風(割れ目+ドラ表2枚+赤6枚)
このルールで持ち点30,000とか、頭おかしなるで
先制を取ったかと思ったら、親の鳴き割れ目跳に突っ込んで開幕1killを頂きました
お…そういう…ゲームだったのか(絶句)
ドラが吸い付けば満貫は簡単にいくので、ダマが超怖い
勿論、鳴き仕掛けも怖い
割れ目のダマには……気をつけようね!
そして自分が高打点で割れ目の時は…ダマろうね!
ドラも無く、速度も無い手なら、引き気味に打たざるを得ない
とにかく、高打点ダマに気をつけることが肝要
20%増しくらいに、防御重視で打ってよいと思った
あとは、ドラの見切り時
ドラが二枚あるので、ついつい意識しがちだが、これらを無理に使おうと引っ張りすぎると、それ即ち破滅
裏ドラ期待の手広さ優先の方がしっくりきた
ハイパー赤北(割れ目+ドラ表2枚+赤北)
インフレすぎて頭おかしなるで
ドラ表1枚+赤北の時と同じ打ち方をすると痛い目をみる(実際みた)
単純にドラが多すぎるので、生かしきれない時は早めに見切らなければならない
全部使おうと欲張りすぎると、手の進行が遅れ、相手の先制→JT^^が来る
インフレルール特有のダマ率の高さにも気をつけ、押す価値の無い手なら、常に防御高め
で打った方がよかろうか
ハイパー東風(割れ目+ドラ表2枚+赤6枚)
このルールで持ち点30,000とか、頭おかしなるで
先制を取ったかと思ったら、親の鳴き割れ目跳に突っ込んで開幕1killを頂きました
お…そういう…ゲームだったのか(絶句)
ドラが吸い付けば満貫は簡単にいくので、ダマが超怖い
勿論、鳴き仕掛けも怖い
割れ目のダマには……気をつけようね!
そして自分が高打点で割れ目の時は…ダマろうね!
ドラも無く、速度も無い手なら、引き気味に打たざるを得ない
とにかく、高打点ダマに気をつけることが肝要
20%増しくらいに、防御重視で打ってよいと思った
あとは、ドラの見切り時
ドラが二枚あるので、ついつい意識しがちだが、これらを無理に使おうと引っ張りすぎると、それ即ち破滅
裏ドラ期待の手広さ優先の方がしっくりきた
ハイパー赤北(割れ目+ドラ表2枚+赤北)
インフレすぎて頭おかしなるで
ドラ表1枚+赤北の時と同じ打ち方をすると痛い目をみる(実際みた)
単純にドラが多すぎるので、生かしきれない時は早めに見切らなければならない
全部使おうと欲張りすぎると、手の進行が遅れ、相手の先制→JT^^が来る
インフレルール特有のダマ率の高さにも気をつけ、押す価値の無い手なら、常に防御高め
で打った方がよかろうか
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