創案かまどフラッシュ、時々ティムール(新春公開)

宝剣アグロ、ブンすれば無双説も、アグロ故の安定感の無さか、上記三種には使用率は劣る
アグロの活躍はテーロスまでおあずけ
それでも使いたい人はクラリオンや妨害が来ない事を祈りながら、先手を取って宝剣を1枚だけ上手く引き込み、4killを目指そう

時々見かけるティムールも、クローバーの萎えポイントが非常に高い
出来事の連続誘発を見ると、もう4T目辺りからプレイする気力が無くなってくるだろう

創案はアリーナでは屈指の札束デッキ
ほとんどのキーパーツが専用カード(創案、騎兵、ケンリスetc)で 流用しづらいのが唯我独尊的で このデッキ最大のお洒落ポイントと言える
アグロデッキを使い、蹂躙された初心者が 闇堕ち後に課金し、このデッキを使って 俺TUEEEからの負の連鎖を形成するかもしれないくらいにはデンジャーなデッキである
そして、シミックフラッシュにボコボコにされてアンインストールまでいけば このゲームの真理に気付き、めでたくゲームクリアとなるであろう

MtGアリーナ、基本プレイ(蹂躙される分には)無料


真面目に MtGってこんなつまらんゲームやったかな
スタンの終わり具合の確認でプレイするのが 正しい付き合い方なのだろう

レガシーも中々に終わりかけているが、こっちの方が遥かに健全と錯覚してくる

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索